虹色日記

60代の暮らし

四国から広島へ、食べに食べ!

愛媛は朝から☔️梅雨に入りましたね

鹿児島も遅れて梅雨入り


雨の中松山城へ行きました。

その前時間があるのでコインランドリーに

寄ったのですが、ナビで迷って

変な道に入り、車に傷を付けてしまいました💦

引き返せと言っても頑固なので、

進むんですよ!呆れます。

そんなでまたケンカして松山城でした。

平日で雨なのに結構人がいました。

松山城はやはり美しいです。


この後道後温泉に戻りました。





道後温泉は改装中でこの様なシートが

かかっていました。


昨日は裏から温泉に入りました♨️


これで四国はさよならでした。


しまなみ街道を通って広島へ。

車に乗り、たくさん食べました♪

じゃこ天、ジャコカツ、一六タルト

みかんの吸うゼリー


そしてちゃんとお昼も食べて。


広島お好み焼きも食べました♪

1人分が大きかったけど何とか一枚

食べました。他にホルモン焼きと

瀬戸内サイダーを

ビール飲みたかったなあー

でも夫が運転なので、私だけと言うわけには

いかなかったです。やはり😅

周りを見たら、一枚を2人で食べてる人

が多かったですね。

わたし達頑張って食べました。




美味しかった😊


あとはまた温泉に入って

ひたすら家に向かって帰るのみです。

高速で車中泊してゆっくり帰ります♪

×

非ログインユーザーとして返信する