虹色日記

60代の暮らし

やっと一周しました

今日は3日目!

道の駅で車中泊しましたが、若い子達が

遅くまで喋っていて、話し声や笑い声で

眠れませんでした😵

次の日は月曜日なのに大丈夫なの?

と思いましたけど。


朝一番で鳴門のうずしお船に乗りました。

誰もいないと思ってたけど、時間になると

たくさんの人達がやってきました。

うずしおは初めてで正直なるとみたいに

きれいに渦巻くのかと思ってました。

時間とか日によって違うらしいです。

でも船で近づいたら怖かったです。

迫力がありました。


良くわかりませんね!


そして香川県に入り、讃岐うどんを

早めに、でも人気なのか満員でした。


ぶっかけうどんと天ぷらと穴子寿司

すご〜く美味しかったです。

これで1180円、もっと高くても良いのにと

思いました。


栗林公園、丸亀城と見学して

金毘羅宮に行ってきました。

以前行ったことはあります。きつかったので

もう来ないと思ってたけど2回目と

なりました。

頑張って登りました。



降りた後のアイスが美味しかったです😊



そして最後に道後温泉に入りました❗️

今改装中で、正面のお馴染みの建物は

隠れていたけど、裏から入れました。

本当に温泉に入れるんですね〜

とてもレトロな感じで良かったです。

×

非ログインユーザーとして返信する