虹色日記

60代の暮らし

また四国は大きかった〜

四国上陸2日目です。


道の駅で車中泊しました。

全国から私達の様な夫婦が来ていて

車中泊していました。

なので静か過ぎずに安心でした。

だんだん寝る準備も早くなってきて

慣れってすごいです。

やはりケンカは何度もして帰りたくなり

ますが、すぐ忘れるので何とかやってます。


今朝は朝早く桂浜に行きました。

でもたくさんの人達が!

何年も前に行った時よりきれいになって

おしゃれなお店になっていました♪♪




高知城は初めて行きました。


ここから室戸岬へ!

高速無くてただひたすら海岸線を走りました。

高知はずっと海ですね。

徳島までものすごく遠かったです😵




やっと徳島へ!

初めての徳島ラーメン


濃厚でコッテリ!

生卵とご飯は無料でした。

濃いのでご飯も生卵も必要でした。

生卵入れてマイルドになりました。


明日は、鳴門の渦潮見に行くけど、

雨なのでどうでしょうか?


少しずつ車中泊も慣れてきました。

初めはこんなのイヤだ!

と思ってたけど、慣れてすぐに眠れる

ので良いなぁと思ってきました。

ホテル代要らないし、あまり高速にも

乗っていないのでお金も節約出来てます😊

×

非ログインユーザーとして返信する