虹色日記

60代の暮らし

焼肉は忙しい😅

娘達が夕方に来るので

朝のうちに買い物に行ってきました♪

子供が増えて何を作ろうか迷う時は

だいたい焼肉


お肉を買うだけで良いので楽。

でもお金はかかりますけど。


この前、商品券を貰ったのがあるので

いつもは買わない肉を買いました。

牛モモステーキも買ってしまいました。

子供達にハンバーグやウィンナーもたくさん!

一回の食事でものすごく使いました。


疲れたのでお昼も外食

餃子の王将


私は意外と中華丼が好きなのです😊

夫は嫌いなんです。あっさりで良いのに🙆


娘家族は5時頃来ました。

着いてすぐにプラレール

お風呂に入ってもすぐプラレール



さあ焼肉は、プレートに触ると

危ないので、私がダイニングテーブルの

上で焼き、みんなの座っているテーブルまで

運ぶ方式でやりました。

私はせっせと焼き、みんなが食べる!

よく食べるのですぐお皿がカラになり

私はずっと焼いて忙しい😭


焼いてるうちに気持ちが悪くなって、

私はご飯と野菜だけ食べました😅。


だんだん食べる量が増えてきてるのか

買ったお肉は全部無くなりました。


明日はコストに行く予定ですが、

まだ寝ずにプラレールで遊んでいます。

明日起きれるかなぁ

×

非ログインユーザーとして返信する