虹色日記

60代の暮らし

お誕生日おめでとう🎂

今日は良いお天気になりました。

久しぶりのお日様の光☀️


保育園のフェンスに鯉のぼり🎏


今日はイオンで娘と待ち合わせ!


なので朝からまた毛布の洗濯、シーツを

夏用に替えて掃除🧹

スッキリして出かけました。


末っ子孫ちゃん、今日で2歳!

早いなぁ🥰沖縄まで出産の手伝いに行ったのが

はるか昔のようです。

可愛く、元気な女の子になりました。

娘に洋服を選んでもらってその間に

孫ちゃんと遊んでいました♪

1人でも小さいと追いかけるのに疲れます。

もっと体力つけないと!

あんなにウォーキングしているのに💦


可愛いお洋服ありました😊


知らない間にキティちゃんとか好きに

なっていました。可愛い😍


久しぶりにマックを食べました。

娘となら食べるけど、夫はほとんど

食べないので。やっぱり美味しい😋


ミスドも全然買わないので、買って

みました。

抹茶とほうじ茶のドーナツ🍩




娘はケーキを予約してるからと

帰って行きました。

鹿児島に帰ってきてやっぱりすぐに

会えるのはいいですね〜


帰りに花苗を買って来ました。

明日もう植えてしまおうと思います。

たくさん買ってきました。

雨が多いし、また旅行に行ったら

枯れちゃうかも。でも花が無いのも

寂しいので、安い苗だけ買ってきました。


明日はゆっくりと植えようと思います。


また連休には遊びに来るらしいので

楽しみです。

×

非ログインユーザーとして返信する