虹色日記

60代の暮らし

夫誕生日🎂、孫ちゃんはリングガール💕

本日夫、64歳になりました。

長い会社勤めもあと一年切りました!

良く重い病気もなく、勤め上げたものですね。

本当にそれだけは尊敬します。

私なんか60で辞めちゃったし!

おまけにパートだし😅


今日は食べたい物を聞いたら

チキンライスでした。

オムライスより好きらしいです。

義父も好きだったらしく遺伝?義父には

作った事は無いけど、義姉は良く作ったそう。

それだけで良いそうなので、今回は

ケーキ🍰も無しです。


安上がりな誕生日でした😊



昨日、お婿さんの妹さんの結婚式でした。

妹さんもSUPER EIGHTのファンで

良くライブで会ったりしてました。

なのでとても嬉しいです。


何と末っ子孫ちゃんがリングガールを

する事になりまして、

上手く出来たか、心配でした😅


電話で聞いてみたら、リハーサルの時は

クズってやりたくないようでしたが、

本番になると、やると言って、

1人で歩いだそうです😭

顔はこわばっていたけど。


でもちゃんと花嫁さんのところまで

まっすぐ歩いていけました。

皆さんに褒められたそうです😊

本番に強いなんて女優さんかしら?


今週2歳の誕生日なので、何か

買ってあげようと思います。


夫は孫ちゃんと誕生日が近いのが

とても自慢なんですよ〜


夫と孫ちゃんの動画を見てニタニタ

してます💕

×

非ログインユーザーとして返信する