虹色日記

60代の暮らし

レンガパン頂きました😊

昨日、義妹から東京お土産貰いました。

私達が四国に行っている間、東京に

一人旅に行っていたそうです。

ちょうど私達もお土産買っていたので

持って行きました。

でも平日なのに仕事は?

夫に聞いたら、ただ取りに来いと言ってたと。

ちゃんと聞きなよ、仕事かも!

夫が電話したらやっぱり仕事中でして

仕事の人達にも買ってきて持って来てるから

仕事場に取りに来てとのことで

行って来ました♪

義妹は大学の事務と助手をしています。

仕事中に迷惑と思ったけど、夫はこんな時

気にしないのですよ💦


自分だって仕事場に身内が来たら嫌なのにね!


お土産は東京駅にある豆一豆のレンガパン

でした〜大好きです😍

私も東京に行くと買います。

日持ちがしないので早く取りに来るように

言ってくれたのかな?それなら仕事場に

行って良かったです。夫、正しかった😅




朝ご飯に頂きました。

クリームチーズあんぱんも入っていました。

これは夫に食べてもらいました。

チーズ苦手😵夫は美味しかったと言って

ました。


今日は台風🌀とはいえ雨が降るくらいで

風は大したことなかったです。

が、出かけないで家にいました。

でも夫とずっといるのは苦痛でした😂

久しぶりに2人で家にいる!

お昼も作らないと行けない!

また定年後の生活を久しぶりに思い

とっても嫌な気持ちになりました。

でも今月は節約したいので出かけたくない

です。

私の検査が続くし、歯医者もありますし🦷

本当に節約しないとです。

でも家にいるとイライラするんです。

早く月曜日になってくれないかなぁ


おやつは坊ちゃん団子🍡です。

なんでこんなに可愛い形と色なんでしょう🍡

もちろん味も美味しいです。

おもちゃみたいに可愛いですね😍



昨日夕食を少な目にしたら、なんと1キロ

減っていました😊

嬉しい!でもおやつがたくさんあります

のでまた増えるかもしれません!

×

非ログインユーザーとして返信する