虹色日記

60代の暮らし

久しぶりのお天気☀️

台風も大した事は無くて良かったです。


被害が出た地域もありましたね。

本当に思いがけない事が起きます。


旅行から帰って来て3日目!

やはり家は良いなぁと思います。

車中泊だったからか、広いベッドで

思い切り体を伸ばして眠れる幸せを

感じました。😊


今日は朝から天気☀️が良くて、夫も

早くから車の掃除と、壁で傷つけた所の

修理をしていました。

昨日は一緒にいるのが苦痛でしたが、

夫が朝から外に出ているので、今日は

イライラ無しでした〜


私も家の掃除をしました。

5日間、留守にしてたのに汚れてました。

ウェットシートが真っ黒でした!


シーツや毛布を洗ってスッキリ

晴れの日が少ないので頑張りました。


その後、庭の草取りをしました。

我が家の庭は砂利を敷き詰めています。

草取りがきついので私が一人で

敷きました😊

でもほっておくと、ちょこちょこと砂利の

中から雑草が出て来ます。

前より楽ですけど。本当に以前は草刈機を

使って草払いをするほどでしたよ。


庭のお花も元気です。


アジサイたくさん咲きました。



クチナシ初めて一輪咲きました♪

娘が前に母の日にくれたクチナシです。

庭に植えてみたら育ってくれました😊



スモークツリー

ふわふわと綿みたいな花が咲いています。

これもやっと去年から咲いています。

葉っぱもとてもきれいな色になるので

楽しみです😊


今日は夫婦で庭に出て頑張っていたので

イライラが無かったです。

夫がする事があるのが、私のイライラが

無くなる秘訣であります😅

×

非ログインユーザーとして返信する