虹色日記

60代の暮らし

何日振りかのウォーキング🚶

今日までいいお天気らしいです。

一度5時に目が覚めたのですが、

また寝てしまい起きたのは7時半でした〜


夫はいつも私より早起きで平日もです。

なので、洗濯機に洗剤を入れてスイッチを

押してくれています。

先に起きるので、習慣になってるみたい。

ですが、干すまではしません😵

そこまでしたなら干してもいいのに!

定年後は干すまで習慣つけたいと思います♪♪


お腹が空いてたみたいだけど、私が

起きて来るまで待っています。

これも自分でパン焼いたり、コーヒー

入れたりすればいいのに!

まあ私を起こすまではないからいいけど😅

定年後は自分で食べるように仕向けたい!


マリンポートにウォーキングに行きました。

天気が良いので気持ち良かったです。

今日はいつもより多くの人が歩いたり

走ったりしていました。



一周歩くと千メートル🚶‍♀️

今日は二周にしました。少ない?


帰りにホームセンターで花苗を買いました。

花壇のナデシコが枯れてしまったので

マリーゴールドを買ってきました。

夏の花も種類が少なくなってきました。


4月まではナデシコがきれいでした


もう枯れちゃいました💦




これから雨が続くので根腐れしないで

育ってほしいです。

×

非ログインユーザーとして返信する