虹色日記

60代の暮らし

今日までだからいいのにな

昨日お昼、夕食とハイカロリーだったので、

やはり600g増えました💦

休みの日は朝も食べるのでなおさら。

こうなるんだとわかったから良いです⭕️


今週はガン検査と歯医者と病院通いが

続きます。

今日は肺がんのレントゲン🩻

同じ日に健康診断もあって受付時間の前に

着いたのにすごい人で番号札は90番でした。

呼ばれるまで30分以上かかりました。

レントゲンだけなのになぁ


呼ばれて問診票を書いて保健師さんに

渡しました。

すると、『明日お誕生日ですね?年齢を

変えても良いですか?』と聞かれました。

そうです。誕生日でした明日!

そして年齢の欄を61歳を消して62歳と

書かれました💦

まあいいけど、せっかく今日しか61歳と

書けないのに。まだ今日は61なんだけど!


ちょっと寂しく家に帰りました。


あまり気にしてなかったのに、最後の日と

思い出して複雑な気持ちになりました😅


まあ気を取り直して昼食です♪


昨日のミートソースとバゲットサンド🥖

夫も今日は同じお弁当です。

ちゃんと会社でチンするだろうか?

それくらいすると思うけど、うちの夫はねー

面倒くさくて冷たい硬いまま食べそうです。


アジサイが益々美しいです。

近所の庭や道路脇にもたくさん咲いてます。







癒されます。

最後の61歳の心にしみます❤️

×

非ログインユーザーとして返信する