虹色日記

60代の暮らし

誕生日に色々思う

改めて私の誕生日、また歳を取りました。


昨日夫にガン検査で歳を一歳増やされた

話をしたので、覚えていたのか、朝起きて

おめでとう!と言ってもらいました。😊

何も話題にしなかったら忘れていたと

思います。


今日の夕ご飯は夫の誕生日と激似でした。

牛が鶏になっただけです。

レパートリー無しということです😅


なんとケーキも同じ物でした!



これは夫の誕生日。食べたい物は

似ているようです。


ガン検査が続いているせいか、雨で

どんよりしているのか、気分が落ち込み

がちです。

検査してガンになっていたらどうしよう。

今、急に倒れて死んだらどうしよう。

生きられるのもあと20年くらいしかない。

死んだらどうなるのだろう。


とかネガティブなので悪いこと、暗いこと

ばかり考えてしまいます。


普段は思いもしないのに、ふと変なこと

考えて落ち込みます。


もっと楽しい事考えないといけないですね。



そう、素敵なバースデーカードが

届きました😍




これは嬉しいです😊

毎年ありがたいです♪♪

元気出していかないとです。

×

非ログインユーザーとして返信する