虹色日記

60代の暮らし

ライブ断念💦

関ジャニ∞の野外ライブの

申し込みが始まりました😁


行く気満々でした🏃‍♀️

野外は行ったことがないので

楽しみにしていました♪


しかし、今沖縄にいて考えました。

まだ感染者も減らないし、

ライブは大阪だし、何万人の人の

中に入って大丈夫かしら?

それに雨や台風になったら?

暑くて熱中症になったら?


鹿児島に帰ってのんびりする間もなく

大阪に行けるか?

若い方達は元気いっぱい楽しめる

でしょうけど、少し疲れてしまうかも

と思い、今回は諦めます💦


そう悩んでいたら、

娘が友達の結婚式が7月にあるから

鹿児島に帰るかもとの話を聞きました。

その日がなんと関ジャニのライブの日

に重なりました😆

まだ娘も出席するかはわかりませんが

赤ちゃんいるし、チビ2人いるし、

でも帰ってくるならどうせ

ライブには行けなくなります。


これも運命と思っておきましょう、

あまり無理したらダメですよね

肌もたるんでるのに😂


でもまだ未練あるんですよねー

切ない💦

×

非ログインユーザーとして返信する