虹色日記

60代の暮らし

夫は飲み会🍻私は自由

本日夫は久々の飲み会🍻

会社の接待なので、飲み代、代行代も

会社持ち。

なので迎えにも行かないでいいので楽!


会社部署の飲み会も減ったので本当に

良いです🙆飲み代も負担でしたが、鹿児島県人だからなのかしょっ中飲みに行ってました。

夫はあまり飲まないので本当勿体無いでした。

コロナ以降減りましたから本当に楽!


会社費用持ちならいつでも歓迎ですよー😆


今日は何しようか楽しみでしたが、

暑いし、給料日前なのでどこにも行けず

結局、家の中でのんびりしました。


夜ご飯の支度をしなくていいので

嬉しいです。

またDVDを見たり、本を読んだり

昼寝したり💤


早目にお風呂にも入って、夕飯も

残り物だけです。



あーもうなんて楽なんでしょう🥰

好きな時に食べて幸せです。

後でアイスも食べます🍨

夫にはダイエットと称してあまり甘いもの

食べさせていないので、私はいない時に

食べます。


1人だと適当なご飯でいいのに、夫がいると

なぜ何品も作らないと行けないのでしょう?

手抜きでも文句を言う人ではないけど

やっぱり作りますよねー。なぜでしょう?

×

非ログインユーザーとして返信する