虹色日記

60代の暮らし

ジャニーズ

私は関ジャニ∞が大好きなので、やはり

今日の会見は見ないとと思いました。

テレビで放送している分は全部見ました。


社長がジャニーズのタレントでいいのかな?

と思いました。全く関係のないところが

いいんじゃないかな?難しいのかな?


井ノ原アイランド社長(イノッチ)の言葉が

1番心に残りました。

ファンは高いチケットを買って高い飛行機代とか払ってオシャレして髪もセットして

うちわとか作って会いに来てくれる!

それを忘れてはいけない!

そう言う事言ってたと思います。


不安ではありますが、どんな事になっても

例えばテレビやCMに出られなくなったと

しても応援はしていきます♪


会見で順番を守らず質問する記者の人達の

態度がイヤでした。

1人1問となっていたのにいつまでも

話していたりとか、質問する資格が無いと

思いました。



暗くなったけど、いい方向に向いて欲しい

です。



朝ご飯、食べ過ぎました。


最近朝も食べてるので体重増えたままです。

お昼は焼き芋🍠だけにしました😅

×

非ログインユーザーとして返信する