虹色日記

60代の暮らし

台風の行方は?

鹿児島も今日は曇り☁️


朝のうちは太陽が出ていました。


関東は台風接近🌀

気にしています。予報よりゆっくりに

なってますね。気にしてます。


明日の土曜日、富士急ハイランドで

関ジャニ∞のフェスがあるんです!

富士急って山梨なんですね。

余裕で台風が通り過ぎると思ったけど

ゆっくりで夕方どうかなぁというところ。

幸い、上陸しないで熱帯低気圧に変わる

みたいですが、油断出来ないですよね?

最近の台風は変な動きするから。


今年3回目のフェスです。幸い今年は

2回出来て、明日の最後はファンだけの

フェスです。どうしても成功してもらいたい

です。色々辛い事も多いので、何とか

やりぬいて欲しいです。


大倉くんのブログに心がジーンとして

元気が出ました。私達にいつも元気を

くれる人達に今度はファンが元気にして

あげたいな😊


もちろん私は行けないし。

生配信があるのですが、今回は諦めます😂

あまりに散財してるので!

心の中で無事に出来ることをお祈りします🙏


夫もまた二連休!

どこにも行かないよ!と言ったら少し

機嫌が悪いです。

私ばっかり家計を気にしてなんか

不公平です。でも夫婦2人して同じ性格だったら

破産しちゃいますよ。 耐えよう!

×

非ログインユーザーとして返信する