虹色日記

60代の暮らし

空は秋🍁夫の早い帰宅にビックリ!

少しだけ明け方が涼しいです。

まだタオルケットだけなので寒かったです。



秋の空?ついこの前までもくもく入道雲

だったのに。

さわやかですねー


ですがまだまだお昼間は暑くて、花の水やり

も朝だけでいいかと思っていたら

ヘタレてました。


花の水もやり、ソファでスマホを見ていたら、

夫が帰って来ました!

まだ5時よ!思いっきりソファに寝転んで

ました。😆

市内出張で会社に戻らず直帰にしたそうです。

危ない!急にやめてほしいです。


幸い、だいたいご飯の準備はしてました。

まあ別に早く帰ってきてもやる事は

やってるから良いのだけど、何故か

アタフタしますねー。

夫は毎日毎日ゴロゴロしやがって!と

心では思っている事でしょう😅

何も嫌味も言わないのが、夫のいい所?

関心無しとも言いますが!



お腹がすいたらしく、すぐサバを焼いたら

ご飯にしました。6時前でした。


私はゴロゴロしてますが、お昼を食べたら

早目に夕飯を作っているのであわてません。

早く作って午後はゆっくりしたいのです。

だから夫が急に帰ってきてもいいんだけども。


やっぱり落ち着かなかったです。


ちゃんといつもの時間に帰ってきて欲しい😆

×

非ログインユーザーとして返信する