虹色日記

60代の暮らし

家に篭る

今日は曇りだったので歩きやすかったです。

お昼からはまた暑かったですが。



まだまだ汗はかくので、早く涼しく

なって欲しいですね。


今日と明日は庭掃除やお風呂掃除とか

念入りにしようと思います。

今日は庭掃除🧹

また草が生えてきてました😃

プランターの花も何とか咲いています。

母に枯れた葉や花はすぐ取りなさいと

言われているのでやっていますが、

この暑さで花数もあまり増えません!

秋の花が植えたいなぁ💐


暇はあるので出かけたいですが、何せ

お金が無い!余裕があったら色々出かけ

たいですね。何も買わなくてもお店を

ブラブラしてた事もあるけど、今は

ガソリンが高いので買い物以外出掛けて

無いです。私って根本から勿体無い精神が

身に染みてる?悲しい😭

今月末まで頑張ります。


コストコで夫が欲しいと言って買った

スープリゾットを食べてみました。


カレーとクラムチャウダーと海老のビスク

3種類。お湯をかけて3分!

クラムチャウダーはチーズぽいのでダメ。

私はカレーを食べました。

忙しい時とか、小腹が空いた時とは

いいかもしれないです。

カロリーが一袋90Kcalくらいでダイエットに

も良さそうです😊

でもご飯がわりにはならなかったです。


明日は念入りに掃除をしようと思いますが、

ついスマホを触ってしまうので

出来るかなあー

×

非ログインユーザーとして返信する