虹色日記

60代の暮らし

青い海にメロメロ💕(古い)

多分最後の梅雨の晴れ間だと

思います。


昨日きれいな海を見ました🏖

今日はもっと近くに行きたくて

宜野湾のビーチに行きました。

朝からすごい日差しです。

孫ちゃん達は砂遊びしたり、

まだ水は冷たかってけど、足だけ

浸かって楽しそうです。


私は赤ちゃんと日陰にいました。

娘と交代で海の近くへ行ったり。

日焼けが心配。まだ5月なのに。


またまた外国人の方がたくさん!

サングラスが似合って🕶ます。


ビーチでバーベキューも目撃しました。

本当にするんだと思いました。


本当にきれいな海で感動しました。






×

非ログインユーザーとして返信する