虹色日記

60代の暮らし

運動不足みたいです

このところ雨が降れば

買い物は娘と車に乗って行ってるし、

土日はみんなで出掛けてるし、

ほとんど歩いていません。

自宅ではほとんど毎日6千歩から

7千歩は歩いていたので

かなり運動不足です。


今日は雨が小降りだったので

歩いてスーパーに行きました。

それでも4千歩ですけどねー

違う道を通ったりしました。

またまた素敵なお家を見つけました



お家にヤシの木とハイビスカス🌺が

植えているなんて良いですね

いつも盗み撮りしてるみたいで

申し訳ないです。ごめんなさい。

あまりにも素敵な家ばかり

あるものですから。


キョロキョロして歩いてる

不審なおばさんがいると思われてるかも

です

×

非ログインユーザーとして返信する