虹色日記

60代の暮らし

クリスマスイブイブ🍷🍰

やっぱり朝、お墓に行ってきました。


寒くて嫌だったけど、運動不足なので

行く事にしました。

帽子もマフラーも手袋もして坂を上って

行きました。寒いです🥶🥶


結構お墓参りの方が多かったです。


さて終わってから、夫が散髪に行くので、

どうせならイオンに行き、今晩クリスマス

やろうかと言う事になりました。

と言ってもただチキンとケーキを食べるだけ

ですが。

クリスマスもイブ🎄も関係ありません。

イブイブに食べちゃえ!


夫はイオン内の床屋さんへ💈

その間、食品を見て歩いたら、もうたくさん

ケーキやチキン、サラダ、ピザ、お寿司など

クリスマスの食べ物が溢れていました♪♪


今日は土曜日なので早めにする人も多い

みたいですね。


私達もチキンとサラダとケーキを買う事に🍰


イオン内を歩いてたらまた必要ない物を

フラフラと買ってました。


無印久しぶりに!無添加の魚肉ソーセージ

買ってみました。



夫のセーター、夫が買いたいと言うのは

珍しいので即買い!セールでした。こんな柄が

昔から好きみたいです。


夫が孫ちゃんの為にプラレール部品を

自腹で買ってました。




今日のクリスマスディナー?です。


少しだけ赤ワイン飲みました。

夫が飲まないので久しぶりです。

これくらいでちょうどいいんですね〜


色々作ってた時が懐かしいなぁ


お金も使いすぎちゃいました😆

また明日、お正月用を買う予定なんですけど!

×

非ログインユーザーとして返信する