虹色日記

60代の暮らし

注意散漫でショック😭

ウォーキングは毎日の日課になりました。

家を出る時にはもう明るくなっています。


明るい〜桜も昨日より咲いています😊


この前出会った猫ちゃんがいました。

今日は逃げなかったので近づいてパチリ。

可愛いなぁ🩷


今日は買い物に行って結構買いました。

その帰り道、車を運転中

信号無しの横断歩道がありました。

私多分ちゃんと見てなくって、

ハッと気がついたら、お母さんと子供が

歩いて来てました!

止まることはできたのですが、

気づいてなかったら、ぶつかっていたかも

しれないです😭

車の中から頭を下げて謝りましたが、

とてもショックでした。

別に考え事もしてないと思ったのだけど、

やっぱり注意が足りなかったのですね。


その後も信号で止まってて、後ろからクラクション鳴って見たら、青になっていました。


もうまたまたショックです。


よく注意して運転しないと。

やはり老化なんでしょうか?


結構しっかりしてる自信があったのに、

今日は事故を起こしていたかもと思うと

怖くなりました。


車はまだまだ乗りたいし、車がないと

どこにも行けないので

注意していかないと、

×

非ログインユーザーとして返信する