虹色日記

60代の暮らし

ロイズのチョコ🍫

今朝も霧の中のウォーキングでした。


前が見えないくらい!

車が来たらぶつかりそうでした😱


さて今日は給料日でした。

毎月ありがとう😊でもあと1年なんですね。

3月は何とかオーバーせず過ごせました。

この調子でと言いたいけど、4月は

娘達が鹿児島に帰ってくるし、色々

散財しそうな気がします。

入学、入園もあるし、まあ無理せず

頑張ります。


ロイズのチョコの特設売り場がデパートで

今日までなんです!


あまり気にしなかったのですが、

なぜか昨日の夜から買いたい!と思い出し、

やっぱり行ってきました。


今年初めてデパートに行ったと思います。



これだけ買うのにわざわざ出かけて

アホなんですが。

石垣島の黒糖チョコが欲しくて🍫

沖縄から帰る時に空港で買ってとても

美味しかったのです。

娘の手伝いで沖縄に行く気だったので

その時に買おうと思っていましたが、

娘に断られてしまったので😭

もう行くことなくなりました。


昨日こんな事思ってたら、デパートで

ロイズの売り場がある事思い出しました。


今日が最終日なので、平日でも多かったです。

買えて良かった〜


地下に行って、夫の好きなカニクリーム

コロッケ買ってきました。

せめてもの、給料日だし!

私は、海老カツです。大好き!


他は見ないで帰ってきました。


スーパーに寄ろうとしましたが、疲れて

しまいやめました。

コロッケあるし。


実は久しぶりにおしゃれして行ったけど、

小雨が降っていたので、汚したくなくて

買い物もせずに帰ったのでした〜



夕食に夫がコロッケ喜んでいましたが、

すぐにデパートのだとバレてしまいました。

何しに行ったのか?聞かれたけど、

チョコ買いに行ったとは言えず。

母に頼まれた物があるとか?言いました。

別に言っても良いのだけど😅

×

非ログインユーザーとして返信する