虹色日記

60代の暮らし

鹿児島に転勤決定!

昨日の梅雨のような豪雨で

高台の我が団地


霧の中で歩いてきました。


桜島も見えません。

雨が降っても暖かいので桜の花が🌸




やっと花壇のチューリップ🌷も咲きました。

手前の金魚草も咲き誇ってます。

黄色で統一してみました。😊


お昼頃、娘から電話きました。

お婿さんが鹿児島に転勤になりました!

沖縄に3年半、長いような短いような。

私も末っ子孫ちゃんの出産に行ったなぁ〜

もうすごく昔みたいです。


4月から長男孫が小学校、次男孫が幼稚園、

まず住む所を探さないと!

娘も慌ただしい日々になりそうです。

お婿さんの出勤日と入学式まであと

2週間しかないです。


目が回りそうですが、私も沖縄に行って

手伝おうか?と言ったけど断られました😅

行く気満々だったのに〜

ただもう一度行きたかっただけ😅



引っ越してきてからは手伝おうと思いますが、

まだ今日の事なので何もわかりません!


何だか自分もソワソワしています。



今日のおやつです。

×

非ログインユーザーとして返信する