虹色日記

60代の暮らし

体が痛い💦遊び尽くす

義妹がコロナに感染しました。

職場の上司が陽性になり、検査を

受けました。旦那さんは陰性でした。

旦那さんは持病があるので感染してなく

良かったですが、犬もいるので大変そう。

だんだんと身近な人が感染しています。

鹿児島の増え方はものすごいです。

4回目は受けたけど、不安です。


昨日公園で動いたので、今日は足腰が

痛くて階段の上り下りがつらかった💦

最近ウォーキングもしていないので

はっきりと運動不足です。

便秘気味でもあるし!これは孫ちゃん達の

好きな物ばかり作っているからだと。

野菜がないですからね😅


今日は庭でビニールプールを出して

大騒ぎ😵暑かったですが、この暑さも

懐かしい感じです。


そのあと休憩して上孫ちゃんと

公園にゴルフをしに行きました🏌🏻‍♂️

家の前が小さな公園なんです。


ゴルフセットがあるんですねー




まだ小さい時に買ってたのが、いまが

ピッタリです。

ゴルフ場みたいな公園ですねー


遊びながらやっぱり足が痛いです。

もっと鍛えないと遊べなくなりそう😭

ついて行くのに必死です。

×

非ログインユーザーとして返信する