虹色日記

60代の暮らし

天気が良くなりました☀️

やっと朝からお天気になりました☀️


やっぱり夏はカンカン照ったほうが

良いですよね。暑いけど😵


やっと公園に行くことが出来ました。

その前にビニールプールに水を溜めて

温めておき、お昼から入ることに!


公園はとても広いところでして、

遊具がたくさんあります。

喜んでずっと遊んでいました。

私は赤ちゃんのお守りをしていましたが、

途中で娘と代わって

孫ちゃんについて行きました。

上の孫はなんでもできるようになって

ました。2番目孫はまだ乗れないのに

お兄ちゃんについて行きますので私も

ずっとついて回り、滑り台を10回くらい

してヘトヘトです。お尻が痛い💦


たくさん遊んで帰りはマックを買って

帰りました。

あまりに遊びすぎてプールは

しないでお昼寝しました。


やっと遊べて良かったです。

でも私はお尻の皮がむけていました、😭😭

×

非ログインユーザーとして返信する