虹色日記

60代の暮らし

水族館って楽しい😊

今日も朝から雨模様💦

すっかり梅雨に戻ったようで全然

夏らしくないですね。


晴れたら公園でも行くんだけど、

危なそう!

孫ちゃんが魚大好きなのです。

魚図鑑を愛読しております😊

水族館に行くことにしましたー


沖縄で行ってるらしいので、鹿児島は

少ししょぼいかなぁと思いましたが。

私も子供が小学生の頃に一回行ったきり

なので楽しみです。


夏休みの日曜日なので、思ったよりも

たくさんの人手でした。

子供は好きなんですね^_^


私もとても楽しかったです。

可愛いイルカも見ることが出来ました。

孫ちゃんも目をキラキラさせて

楽しそうです。








孫ちゃん達がいなかったら

来ることもないですから。 


本当に楽しかったです♪

×

非ログインユーザーとして返信する