虹色日記

60代の暮らし

母と妹と花苗買いに、コメダ珈琲🌹

こんばんは🌇


今日は母と妹と3人で買い物に!


私がもうすぐ沖縄に行くので

会えなくなる為、久しぶりに会いました。

妹も鹿児島市内に住んでいますが

中々会えないので。


実家の隣の市に大きなホームセンターが

あるので行ってみました。

花の苗がたくさん入荷してて

お客さんもたくさんでした。


母も妹もガーデニング大好きです。

たくさんの花でテンション上がります。

しかし私は沖縄に行くので

植えないつもりです。二人の後を

着いて行き、花を見ていました。

可愛い花がたくさんで、見るだけでも

楽しい❗️


やっぱり我慢ならなくて、2つだけ

買いました。花壇に植える宿根草を

買いました。


その後、コメダ珈琲に行きランチ^_^

以前、母を連れて行ったら気に入って

またシロノワール食べました。

私も大好き❤

あまり夫とは行かないので、嬉しい😃

しばらくおしゃべりして帰りました。


しばらく会えないので、良かったです。


帰って庭を見たら、モッコウバラ🌹が

咲いていました。



可愛い花が咲くんですねー




買ったのはこれです。😊

×

非ログインユーザーとして返信する