虹色日記

60代の暮らし

キンモクセイが香ります💐

庭のキンモクセイの花が咲いてきて

とても良い香りがします😊


キンモクセイは2本植えています。

子供達が小学校の入学式の時に

学校から頂きました。

なのでこの時期は外を歩くとキンモクセイの

匂いがします。

結構植えているお家が多くて、ウォーキング

してる時も匂ってきて楽しいです。






上は自宅の花で、下はご近所の生垣です。


自宅のは咲き始めなのでもう少ししたら

花がたくさん咲くと思います。


結構、花の咲く時期は短いので

一瞬ですから楽しみたいと思います。



さて、いつもお昼はヒルナンデスを

見ています。特に木曜日は関ジャニ∞の

ヨコが出るので必ず録画もします😍


今日の番組の最後に、横山さんから

お知らせがあるとのことで、胸が

ドキドキしました。

もしかしたら卒業かもと思って見てました。


そしたら半年間番組をお休みするとのこと!


10月からの朝ドラに出演するので、

出れないんですね。お昼再放送あるからね。

でも半年過ぎたらまた帰ってくるので

良かったです。

朝ドラに出るのは嬉しいけど。

しばらく寂しいです。


番組の皆さん、卒業じゃなくて

休みにして下さりありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する