虹色日記

60代の暮らし

食品大量買い😳

いつも行くスーパーで今日から3日間

安売りセールです!


チラシを見ながら昨日から買うものを

決めておきました。


9時には着く予定にしてるので、ウォーキング

もしたのですが、すご〜く早足で行って

きました😅

帰って歩数計見たら、10分早く着いてました。

いつもなら速度は4.8くらいなのに





今日は5.3でした。すごい早足です。

でも歩数は6千歩いってなくて、早足で

計測できてないのかな?とか思いました。

わからないけど😊


急いでスーパーに行ったら駐車場満杯!

すごく遠い場所しか空いてなかったです。


メモに書いてきたので、見ながら

カゴに入れていきました。

お肉や魚は売り切れてるのもありましたが、

今日は調味料やお菓子などを買う予定

なのでほぼ目的の物は買えました。


しかし10月からの値上げは大変なので、

また明後日買うものがあるので来ます。




今日のお昼。ヨーグルトが安かったので

たくさん食べました♪


今日で9月も終わりです。

私は4月からブログを始めましたので

半年になりました。

60になる前にふと不安が襲い、他の

60代の方はどんな暮らしをしてるのかなと

思いブログを読むようになりました。

そのうち私もやりたくなり、60歳になり

ずっと迷っていて、やっと61歳になる前に

始めました。

1日の出来事を振り返り、日記として

書き始め、半年続けることが出来ました。


書き始めてからすぐに読んで下さる

方達がいらして驚きました。

そしてとても嬉しく思います。


これからも頑張って書きたいと思います。

いつもありがとうございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する