虹色日記

60代の暮らし

一粒万倍日です🙏

今日はとても良い天気です☀️

シーツも洗い、毛布とか干して(寒かった

時に出したけど、最近暑すぎる😂)


空も夏っぽいですね。まだお昼間は暑い😵




今日は暦によると、一粒万倍日でして

おまけに大安❗️

何かを始めるのにはとても良い日と

夫の1000円もした勝運カレンダーに

書いてありました🤣


それで私もこの日を待っていましたよ♪

今日ね、関ジャニ∞のドームツアーの

申し込みをしようと決めていました!

私は1人参戦なので、意外と良く当たるんです

端のひとつ余った席とかね。

ですが、今回1人2枚しか取れなくて

そうなると1人の方が不利ではないかと

思いまして、少しでも運の上がりそうな

日に申し込もうと思っていました!


今日が一粒万倍日と大安が重なってるので

良い日ではないですか?


縁起を担いで申し込みました。

どうか当選しますように🙏


ドームで1人は初めてなのでとても

不安ですけどね。

60過ぎのおばちゃんだけど、マスクしてる

からそんなに浮かないと思います。

寂しいけど!それより当選することが

大事ですから。

早く孫ちゃん達が大きくなって、娘と

行きたいですよ〜


ついでに野外ライブ18祭のDVDも予約

しました😊


何もかも楽しみです💕


どうか当選しますよーに🙏

×

非ログインユーザーとして返信する