虹色日記

60代の暮らし

朝ドラ見てます。明日から東京✈️

今日は鹿児島でも寒かったです😵


今週から始まった朝ドラ 舞いあがれ!

見てます。ヨコがお兄ちゃん役で出るので

今回はずっと見る予定ですが、とても

良いです。今日は舞ちゃんがお母さんと

別れるところで泣いてしまいました😭

久しぶりにドラマで泣きました。

これは良いお話になるなーと思います。


前回のは沖縄にいたので娘が録画して

見ていました。が、あれっ?って思う

ところが多くて疲れました。

今回はヨコが出なくても見れるなぁと

思います。とても楽しみ🥰


さてさて明日からやっと東京に行きます。

あの台風の日からやっとです。

が、まだ屋根の修理もしてないし、

スマホも修理から戻ってきていません。

代替機を持って行くのは何か嫌ですが

仕方ないです。壊さないようにしないと。

プレッシャー‼️


東京は何度か行ってるので特にここに

行きたいところはないですが、

色々歩き回りたいです。美味しい物も

食べたいし😊


まだ元気で歩けることが幸せです。

シニアの2人旅に行ってきます✈️

×

非ログインユーザーとして返信する