虹色日記

60代の暮らし

雨がシトシト☂️

今日は一日中雨でした☂️


激しくは降らずにシトシトとほぼ一日中。

何だか疲れてしまい、一歩も家を出て

いません。


私には珍しいです。


本当に掃除以外は何もしてないです。

お昼も夫の弁当を作った残りを詰めて

おいたのでなにもせず、ひたすら

録画したドラマを見ました😊


夕ご飯も昨日のカレーがあるので

ほぼ何もしていません😆


こんな日もあるでしょうねー


我が家のキンモクセイが花が付きすぎて

枝が下がって来ました。

剪定もしてないので、2階のベランダを

超えています。

今年は花が多いです。


ベランダからのキンモクセイ



庭に垂れてきたキンモクセイ!


きれいですけどね🥰


明日は晴れるのでウォーキング頑張ろう♪


スマホがまだ帰ってきていません💦

電話しても中々繋がらないです。

こんなにかかるのでしょうか?

代替えのスマホがきれいなのでこれでも

良いんだけど!でも壊したら弁償なんで

しょうね?気を付けないと!

×

非ログインユーザーとして返信する