虹色日記

60代の暮らし

なんて日だ🤣(小峠さん風)

今日は本当になんて日だ❗️

でしたよ。

でも悪いことがあったのではなく

なぜか今日一日で解決したと言うか〜


昨日スマホが戻ってこないの話を

しました。

全然電話が通じないので、朝すぐ9時に

してみましたら何とすぐに繋がって

修理のスマホが戻らないので調べて欲しい

と言いました!

調べてもらって、何と修理じゃなくて

交換だったのです❗️

と言うことは今家にあるスマホは私の新しい

スマホということ!

私は修理だと思っていたので本当にこの

何週間も待っていました。傷をつけないよう

に気を付けて。

もっと丁寧にしてくれないとわかりません!

代替機も交換だとも何も書いてないし、

データ移行の説明も代替機と書いてあったので

これは間違えます。

docomoショップでも何も教えてもらって

ません。保護シートも貼ったまま返しました。

知ってたらはがしたのに😭


でもわかりましたので良かったです。

本当シニアには難しい事ばかりです。


保険会社からハガキが来まして、

保険金を振り込みました!とのことでした。

これも出してから3週間ほどで、やっと

でした。全額ではないけど、思ったより

多かったです。


あと屋根工事の会社から引き渡しの書類

を持ってきますと連絡ありました。

お金を払う時はこんなに早いんだなー

と思い複雑です。


とにかく気になってた案件が今日1日で

全部終わりました。

長かったです。


ほんとに なんて日だ❗️ と思いましたよ😅


ついでにウォーキング行った時、少し

走ってみたんです。

でもすぐ疲れてしまいましたけど、

慣れたら走れるのではないかと少し

思いました。走れたらいいなぁ。



×

非ログインユーザーとして返信する