虹色日記

60代の暮らし

穏やかな1日🌺

昨日のなんて日だ!から一転?


朝は寒かったですが、日中はとても

天気が良くて過ごしやすかったです😊

リビングのラグやシーツなども洗って

少し早いけど冬用に替えました。


ウォーキングも朝は寒かったけど

歩いていると暑くなってきました。

桜島も最高にきれいです。




スマホが自分の物?となってやっと

気軽に使えました。

返すものと思うと大切にしてたけど、

もうどうでもいい気になりました。

落として傷付いても気にしなーい😆


あまりにいい天気なので、庭用の

イスとテーブルを出しました。


置く場所が狭くて横に物置があるので

気分はいまいちですが、

もう少しタイルを敷いて素敵ガーデンに

したいです。


今日のところは我慢して😅

イスに座ってコーヒー飲みながら

動画を見ていました♪





福岡に行った時、IKEAで買いました。

ランタンも置いてみました。

夜だったらアロマキャンドル付けるけど

飾るだけにしてみました。

写真で見ると相当狭いですねー😭


もっと可愛くしたいです。

でも座って花壇の花を見ながら寛げて

楽しかったです♪

少し私の夢が叶いましたよ!



屋根の修理会社の方が引き渡し書を

持ってこられました。

サインしてあとは費用を振り込むだけです。

本当にお金のことは早いなぁと思いました。

言いませんけどねーもう頼まないから

これで最後です。スッキリしました。

最後は笑顔でお送りしました😆

×

非ログインユーザーとして返信する