虹色日記

60代の暮らし

福岡に行くんですが

今日も良いお天気でした。

庭掃除をしてまたイスに座って庭を

眺めていました😊



今日はみかん🍊だけ!


金曜日は夫の会社が休みなので、福岡に

行くことになってます。

私は息子たち家族に会って、東京のお土産

渡すだけで良いんです。


が夫はネットカフェというところに

泊まってみたくて、この前から色々と

探してたみたいです。

もう変わった事はしたくないのですよ!

私はね!


でも夫は好きなんですよね。

まあ夫がお金を出すそうなので好きに

して下さいという感じです。


私はあんまり慣れないことはしたくない

ので面白味のない人です。


そして今日帰りが遅いなと思ったら、

無印良品でネックピローを買ってきて

いました😭


これも自分のお金だからいいけど。


ネットカフェは宿泊する所ではないので

怖いんですけど、鍵付き個室だというし

シニアの人も多いらしいです。

家にある寝袋を持って行くらしいです。

寝袋を入れる大きなバッグを探しだしたので

ドキドキしました。

実は使わないバッグは捨ててしまったので!

バレないように私が違うものを持って

渡しました。

私が古いバッグは捨てたのですが、

思い出したように、あれどうした?とか

聞くので本当ドキドキします。


私は要らない物は捨てるので。

夫は何もかもまた使えると捨てません。

一向に使わないので要らないと思い

捨てると急に思い出すので😅


福岡に行くのから違う話になりました。

とにかく行ってきます♪

孫ちゃんに会うのが楽しみです🥰

×

非ログインユーザーとして返信する