虹色日記

60代の暮らし

ネットカフェに泊まります

朝5時に福岡へ出発しました。


とても良い天気で、朝は寒かったけど

お昼間は暑いほどでした。


高速を使わず国道を進み、私は

いつの間にか眠ってしまい、目が覚めたら

熊本でした。


熊本から高速に乗り、またIKEAやららぽーと

に寄りました。



お昼は行列が出来る有名なうどん屋さんへ

平日なのに並んでいました♪

私達の前には、韓国の方達がいました。

美味しかったですが、上品な感じでした。


さて今日は初めてネットカフェにきました。

ドキドキしましたが、とてもきれいで

シャワーもあるし、化粧室もきれい!

ドリンク飲み放題🥤


部屋はさすがに2人だと狭いですが

ブランケットもあるし、大丈夫でした。


夫は定年後、日本一周するのが夢なので

その練習で試してみるのだそうです😅


ということは私も行くのよね?

もう決まってるんだよね?

私は行くとも言ってないですけどね!


でも狭いながらも快適ですので

安く泊まれるならいいかと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する