虹色日記

60代の暮らし

福岡の帰りです🚗

ただいま鹿児島に向けて高速を走っています♪

国道で帰る予定でしたがそうすると

夜中になるので、久留米から高速に

乗りました!それでも10時過ぎます😅


ネットカフェに泊まったのですが、

予定では5時に出るはずでしたが、静か

過ぎて気がついたら7時でしたー



8時までに何とか出て12時間いたことになり

思ったより料金がかかりました。💦

おまけに一部屋に2人泊まったら一部屋分

払うと思ったら、人数分取られまして

知らなかったのでガックリです。

私達もよく知らなかって!

これからはホテルが見つからない時とかに

利用したい思います。





朝から神社巡りをしましたよ。

宗像大社と宮地嶽神社です。

何十年ぶりに行きました。


息子のところに寄ってお土産とか米とか

渡してその後お昼ご飯を食べて

別れました。

孫ちゃんがよく覚えてくれてて

とても喜んでくれて嬉しかったです🥰

いよいよ来年から保育園だそうです。

ということはお嫁さんも仕事再開!

無理しないで頑張って欲しいです。


帰りに太宰府天満宮にも寄りました♪

これで三社参りできました。


疲れたけど楽しかったです。

それにしても運転キツくないのでしょうか?

私は代わらないでいいそうなので。

なのてあまり遠出の運転はしなくなり、

高速は怖いです💦


夫に任せてゆっくりしておきます。

×

非ログインユーザーとして返信する