虹色日記

60代の暮らし

楽しかった福岡🍲嬉しいドームライブ❣️

福岡から無事帰りました。

10時前に帰り着きました。疲れた😆


宗像大社です。




宮地嶽神社です。夕日が有名らしいです。



太宰府天満宮❗️人が多かったです。


実は福岡に着いた夜に

関ジャニ∞のドームツアーの当落が

あったんです🤭


無事に当選しましたー😊

福岡2日目です。本当は初日に行きたかった

ですが、やはりツアー初日は人気が

ありました。色々ネットで見てみると

複数当選してる人が多くて、でも今回は

4枚までじゃなく2枚しか取れないので、

そうなるでしょうね。

でも私は1人なので1日で良いかな?

娘と行く時は2日行ってましたけど。

2日も1人はちょっと寂しいです。


今日振り込み手続きしました。

カードも使えるようになって便利です。


明日は屋根工事の振り込みしてきます。


これで何とか全て終わります。

長かったです😅

×

非ログインユーザーとして返信する