虹色日記

60代の暮らし

朝日がきれいでした。お誕生日🎉

今朝早く起きてお墓に行きました。

家を出たのが6時過ぎでした。

少し薄暗く涼しかったです。

人もいなくてひっそりとしていました。




墓地から朝日が見えました❗️

桜島と併せてとてもきれいでした😊


花苗とか見に行って少しずつ苗が

増えています。まだ暑いので植えるのは

まだですが、見るのは好きです。


思いついて夫がトイレのドアノブを

取り替えることにしまして、部品を

買いました。

家に帰って作業しました。慣れないので

中々出来なくてやり直したりして、

でも何とか取り替えることが出来ました。


自分で出来るとなると襖の張り替えとか

壁紙張りとかもやれそう?

ペンキ塗りとか楽しいし😊


さて今日は息子のお嫁さんのお誕生日です。

31歳になりました。

LINEが消えた時は息子に伝えてもらって

いたけど、

LINE再交換したのでお祝いメッセージ

送ってみました!

少しドキドキ😅


返事もすぐ返って来ました。うれしい💕

息子が朝から色々家の事とかしてくれて

いつもより優しかったそうです😳


仲良くて良かったです。

息子もこんな子だったけ?と思うほど

家事も子育てもよくやります。


今週また福岡に行くのです。

また会えます。また楽しみです。


息子もだけど、お婿さんも今時の

男の人は本当に家事や子育て普通に

してます。

本当に羨ましいです。

×

非ログインユーザーとして返信する