虹色日記

60代の暮らし

キンモクセイいい香り

9月末に庭のキンモクセイが咲いて

いい匂いがしてました。それから

すぐに匂いがしなくなり、終わるのが

早過ぎて泣きそうになりました😭


そしたら近頃また花が咲き出して

今度は前よりもたくさん咲いて

とても良い匂いがして来ました。

それも香水みたいに強く庭全体に

広がっています。

前の時は何だったのでしょう?

花の色も違うようです。


1ヶ月前です。あまり咲いてないです。



花の量が違いますねー


でもまた咲いてくれて嬉しいです。

咲き終わったと思い、切ってしまおうと

思っていたので危なかったです😅


今日はまた夏日になり暑かったです。


秋らしくなって欲しいけど、

寒いのは嫌いです。

×

非ログインユーザーとして返信する