虹色日記

60代の暮らし

屋根工事終わりました!

今日、屋根工事が終わりました。


業者さんは普通に良い方達で、作業も

お昼までに終わりました。


台風で外れた鉄板とか板とかも綺麗に

お掃除してもらいました。


なんか気が抜けました。

なぜあんなにイライラして待っていたのかな。

何週間も待って半日でできるなら

すぐ出来たのでは?

見積もりも高いような気がしました💦


でもあの時は焦ってたので今更言っても

仕方ないですけど。


とにかくやっと終わって良かったです。


また気温が高くなってお昼間には冷房を

入れました。

フジナデシコを切り戻したら、また花が

咲いて来ました♪



このまま冬を越せればいいけど。

もうすぐ秋の植え替えです。楽しみ😊


ひじきご飯の残りのひじきで煮物も

作りました。

久しぶりです。



そうそう、夫がお昼休みにLINEして来ました。

屋根はどんな感じ?とか。

お昼に終わったよーと返したら

❗️マークが返って来ました😅


夫も家に帰って来てまた私の話を

聞いたら、気が抜けたみたいでした。


夫も私のような気持ちになったのでしょうね。

もうやりたくないなぁ。

結局私も苦情も言えずに思ってるだけでした。

×

非ログインユーザーとして返信する