虹色日記

60代の暮らし

食品買いだめ

食料品や日用品など値上げしてますね。

そう思い、10月前に結構買っていました。


ところが10月に入り、色々なスーパーが

安売りを始めました!

それもすごく安くて、チラシが入るたびに

行ってます。

今日も夫を連れて昨日花苗を買った

スーパーに行ってきました。

特にお菓子類が半額になることが多く

夫と2人で買いまくっています😅


私達はそんなにお菓子は食べないです。

食べてもチョコやお煎餅くらい。

ほとんど孫ちゃんたちの為❗️


沖縄は食品が高いので、私もびっくり

しましたから。せっせとお菓子を備蓄

してます。他にもラーメンやカレー粉も。


でもね送料が高いので全体的には

安くはないんだけど、孫ちゃんの喜ぶ

顔を思い浮かべています❣️


食品庫に入らなくなって、ダンボールに

入れたのですが、もうパンパンです。





2回に分けないとダメです😅

10月に送ったのはもう食べきったそうです。

すぐに送らないといけません❗️


ほとんど半額なので助かります。

こんなに安くなるのはもう無いかも!


気温が高くて昨日植えたビオラが少し

へたってました。

やっぱり早過ぎたかも😭

夏日に近かったですから。

また失敗するのかな?それは無いように

したいです。🙏

×

非ログインユーザーとして返信する