虹色日記

60代の暮らし

実家に行ってきました

夜になってきて温度が下がってきました。


ファンヒーターの試運転をしました。

すぐに温まってきました。

少し暑いかなと思ったけど、夫が帰って

来るまでつけときました。

やはり夫は寒かったそうでちょうど良かった

ようです。

でもまだもったいないのですぐ消しましたが。


今日は実家に行って、母が横浜の叔母に

米を送るので手伝いました。

米の他に色々送りたいので、物産館に

野菜やかるかんや黒砂糖など買って

郵便局へ🏣


久しぶりに地元の郵便局に行きました。

外観は私が若い頃と変わらなくて

びっくり‼️

変わらない所もあるんだなぁ


先日の米寿のお祝いの時に写真を

撮ったのをフォトスタンドに入れて

あと私の娘、息子の家族の写真を

入れて母にプレゼント🎁しました。


それがとても良く撮れていて、母が

とても喜んでくれました😊


フォトスタンドはダイソーで300円で

4枚入れられるようになっていて

これがとても可愛くて、私も家族の

写真を飾ろうかと思いました。


今日はそれだけでしたが、米の入った

ダンボールを運んだので、

帰ってから腰が痛くなりました😭


明日から寒いらしいので、家でゆっくり

したいと思います♪


今夜の夕食撮ってみました。



前日の残りが多いかも😭

2人じゃ食べきれないのに作り過ぎる💦

ロールキャベツとか玉こんにゃくとか

×

非ログインユーザーとして返信する