虹色日記

60代の暮らし

勝った〜🇯🇵

おはようございます😃


またとっても寒いです。


朝5時20分に起きました。

夫は先に起きていました。

サッカーどうなったかな?

実は夫が4時に目を覚ましてラジオを

つけていて私も目が覚めました。

そしたら始まったばかりで1点取られて

いました。


なので夫もまた寝てしまいました。


私も何点取られただろ?と思って

リビングに行ったら2ー1でリードしてて

びっくりしました。

胸がドキドキするのであまり見たく

ないんですが、家事をしながら

聞いていました。

洗濯干したり、ゴミ捨てしたりしてたのに

アディショナルタイムが7分😱


心配症なので見られないです。

やっと終わって勝ちました🎊


あー良かった😊


落ち着いてからまたテレビ見ます。

×

非ログインユーザーとして返信する