虹色日記

60代の暮らし

気軽に出かけたい

3月も早くも6日です。

年々時間が速く過ぎていく感じがします。


でもまだまだ花粉は非常に多いの日

ばかりで、早く3月が終われば良いのにと

思います。

矛盾してますけど!


とにかく早く外に出て楽しみたいです。

花屋さんにも行きたいし、草取りして

きれいにしたいけど。



ネモフィラが植えてありました。

可愛いですね💕

青い花も大好きです。



私がウォーキングしている道に

杉の花粉が今にも飛び出しそうな枝が

ありました😭

こんなに近くに敵がいました!

でも私も写真撮るために近寄ったりして

バカですね〜


明日は1人でイオンに行きたいと思って

います。

来月の結婚式に着ていく服を見てきます。

家にある物で良いんですが

たまには新しくしたいなぁと思って。

屋内なので花粉は大丈夫かなぁと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する