虹色日記

60代の暮らし

夫の電話

こんばんは🌇


昨日のたるんだ顔に立ち直れない私です。


帰ったらどうにかエステ代を捻出します


己を知らないのは己ですね💦


今日は天気が良いので、娘とたくさん

洗濯して布団を干しました

孫ちゃん達が公園に行ってる間

買い物に行ってきました。

途中ちょっとした道にもハイビスカス🌺

が咲いていてほっこりしました。


夫から電話がありました。

なんだか声に元気が無いようです。

何をしているのか聞いたら

毎日パソコンで韓国ドラマを

見ているそうです。


ご飯はなんとか買ったり家にある物を

食べているそう。

もう長過ぎるそうです。

私もそれは感じますが、仕方ないです。

帰れないんだから

私がいない間に今までやったことのない

こと見つけたりして欲しいけど、

その気は無さそう。

ため息つかれてもね。


私だったら2ヶ月も1人だったら

嬉しくて自由にしますけどね。

やりたいこといっぱいあるのに


とにかく頑張ってとしか言えません。

子供か❗️と思います。


×

非ログインユーザーとして返信する