虹色日記

60代の暮らし

写真の自分にショック⁉️

こんばんは🌇


沖縄は雨でして肌寒かったです。

先週のあの暑さはなんだったのでしょう💦


さて今日はお昼にパンを食べたくて

娘に聞いたパン屋に行ってみましたが

お休みでした。美味しいそうです。

残念でした。

1人で出かけるのは久しぶりなので

違うパン屋に行ってみようと

マップで探して歩いて行きました。

初めて歩く街並み、とても南国ぽいです。

庭先にハイビスカス🌺が植えてありまして

リゾートぽい家が多かったです。

可愛いパン屋さんを見つけました。

とても美味しかったです。


娘が私と赤ちゃんを撮ってくれたのを

送ってもらってみたら!

頬がたるんでほうれい線深く、シミのある

おばあさんが赤ちゃんを抱っこして

います⚡️ショックです💦


今まで歳は取ったけど歳よりは若い

つもりでした。

手入れもしているつもりでした。

年相応かもっと上に見られそうです。


沖縄に来て疲れてるのか、

日焼けしたのか

スマホ見るから下を見ることが多いから

色々考えました。

これでは服だけが浮いてるかも。

私、洋服が好きで

おしゃれも好きで、服が似合うように

年中体重気にしているのに。

とうとう顔を気にしないとなりません💦


エステとか行ったら少しは

よくなるのでしょうか

化粧品変えようか。

色々考えてしまいました。

×

非ログインユーザーとして返信する