虹色日記

60代の暮らし

ケンカはしたけど、仲良くイオンで歩いてきました

昨日のケンカは、大した理由ではなかった

ですが、久しぶりなので言い合いました😅


ガソリンを入れに行って、いつも私が

カードとお金を渡すのですが、

私は他の事を考えてたのかすぐにお金を

出さなかったので、夫が

『何で用意していないのか、普通すぐに

渡すでしょう!はよせい!』

と言ったと思います。(昨日の事なので)

私は『何でいつも言わないのにそんな

怒るの💢』

って言ったら

『もうガソリンは入れん!帰る!』

私も腹が立って

『入れなくていい!帰れば?』

と言ってもうカッとなりました。


その後夫はガソリンは入れましたが

私がイライラして本当はイオンに行く

予定だったのに

『イオンは行かない!帰る!』

で、お昼ご飯だけ買って帰ったのでした😅


近頃、夫が怒りっぽいです。

私もすぐ怒るけど、夫がひどいです!

老人は怒りっぽくなるそうですが。

前は私が怒っても夫は穏やかに

してたのですけどねー


それで口を聞かず、夫は車掃除と庭掃除

をしたのでした😆


今日はもう忘れまして、イオンに

行きました。

毎度ですが、買う物は無いけど、

歩くのに良いですね。5千歩くらいは

歩きました。


帰りにまつのやでご飯🍚


夫はハンバーグ定食



私はチキンカツのおろしポン酢


カロリーがすごかったので

夕飯はサラダと刺身こんにゃくでした。


何となく元に戻った私達夫婦でした。

×

非ログインユーザーとして返信する