虹色日記

60代の暮らし

ノーマスクウォーキング、買ってきたもの

昨日帰ってきたばかりですが

月曜日なのでいつも通り。

身体もだるく無くいつもの通りに

掃除洗濯🧹

まだまだ元気だぞー😊疲れは残ってないです。


なのでウォーキングも行きました。

お天気も良くなりました。

花が少しだけしおれていたのでたっぷりと

水をあげました。🌸

今日からマスクなしで歩くことに

しました。

なんだか顔を見せて歩くのは変な気持ち

でしたが、慣れて来ると楽で気持ちも

さわやかです。

通りすがりの人もみんなマスクをして

いなかったので私も堂々と歩けました。

これからはマスク無しにします。

でも買い物の時とかはまだまだ

外せないですね♪


結婚式の後、おばの息子(私のいとこ)が

迎えに来ました。

おばはしばらくいとこの所にいて

帰るそうです。いとこは千葉市にいます。


なんと、いとこと会うのは大学生以来

なんです!なので38年ぶりです😳

でも会った途端昔の頃に戻りました。

小さい頃は良く泊まりに来てよく遊びました。

すごくおじさん、おばさんになったけど

やはりすぐに話が出来てしまいますね。


奥さんも一緒に来てくれてお菓子を

頂きました。

それが私が前から食べてみたかった

お菓子でしたのでとても嬉しかったです。




可愛いお菓子🍪まだ食べずに眺めて

います。



東京で買ったもの


40周年のディズニーのお菓子と

白エビせんべい




クリスピークリームドーナツ🍩

娘にも買いました。沖縄にも無いですね。


お昼はドーナツ、私はシナモンが大好き

なのでまず食べました♪♪


シナモンと抹茶味

久しぶりに紅茶にしました。

姪っ子の結婚式でもらった紅茶

イラストが可愛いです💕

紅茶はあまり飲まないでコーヒー党ですが

久しぶりにとても美味しかったです。


また少しずつ日常に戻って行きます。

×

非ログインユーザーとして返信する