虹色日記

60代の暮らし

誕生日💐

今日4月22日は夫の誕生日でした。

63歳です!早いなぁ

あと2年で完全定年です

これもあっという間なんでしょうね。


今日は

月に1回の無呼吸症候群の病院へ

行きました。


その後私がデパートに行きたくて、

一緒に行きました。

娘の下の女の子が来週一歳の誕生日

なので何か買ってあげたいと思ってるけど

娘は何も要らない、おもちゃもあるし、

と言うので、またちびっ子バーゲンが

開催されてるので行ってきました😊


ちょっと見てみようと思ったら

また可愛い服がたくさんで買いました。

隣で私みたいにお孫さんに選んでいる

方がいて、一緒にサイズを探したり

組み合わせを考えたりしてずっと話を

してました。

知らない人としゃべるのは平気です。

むしろしゃべりたい😅



娘の子にだけな訳にはいかず

また4人分買いました。

でも子供の服は可愛いです。



今日はブルー系になりました。


夫に何食べたいか聞いても

これといったものがないので、

私がスーパーに行って決めました。

新しく開店したスーパーが出来たので

行ってきました♪



ポテトサラダだけ作ってあったので

あとは巻き寿司とステーキ🥩

ケーキもスーパーで🧁

赤ワインも飲みました。


だんだん誕生日とか考えて作りたく

ないです。張り切りもしたくないので

これくらいで良いかな。

夫はあまり感情を表に出さないので

嬉しいのか嬉しくないのかも

わかりません。

きっと私が何もしなくても何も

言わないと思います。

何も言ってくれないので度々ケンカに

なるけど、この年になって変わらないと

思います。


でも健康で楽しくしてくれたら

もう良いです。たまに私がイライラして

しまうけれど😅

×

非ログインユーザーとして返信する